おすすめ投稿

脱毛ラボでのビキニライン脱毛

脱毛ラボにて、ビキニライン脱毛を体験してきました。
以前他のエステにてフラッシュ脱毛を受けていて、だいぶ毛量は減ってきてはいたのですが、もう少し頑張ってみようと来店。
担当のスタッフさんが親身にカウンセリングをしてくださり、わかりやすく流れを説明して下さいました。
料金も比較的リーズナブルで、様々なニーズに合わせた支払いのシステムがあることが印象的でした。
全室個室になっているので、安心して施術が受けられるのも良いです。
冷たいジェルを塗り(このジェルが保湿効果もあるとのことでした)、機械を照射すると、チクッとした痛みは結構あります。
スタッフの方が「大丈夫ですか?」と確認しながら進めてくださるので、頑張って耐えました(笑)
ビキニラインは他の部位に比べて痛みを感じやすいそうなので、肌が敏感になっている時期は避けた方が良いかもしれません。
施術中はスタッフさんが色んなことをお喋りして下さったので、痛みがある中でも楽しい時間を過ごさせて頂きました。
痛みの感じ方は本当に個人差があるようで、すごく痛がる方もいれば眠られるくらいなにも感じない方もいらっしゃるようでした。
施術が終わった後は少し肌に赤みが出るのですが、術後の冷却で、ほとんどなくなりました。
平日の昼間にも関わらず混んでいましたが、忙しなさを感じさせない接客も好印象でした。
またお世話になりたいと思います。

自己処理しないってホントに楽!

xf3055055381x

はじめは脇の脱毛から始めたのですが、気が付けば今は足、腕、鼻下、あご、Vラインまで脱毛してもらっています。
痛みはほとんどありませんでした。ただ、足の内側にちょっと濃い毛があったところはゴムで弾いたようなチクッとした痛みはありましたね。でも、きれいになれると思ったら大したことではありません。
足は自己処理しなくてよくなったので、とても楽で、しかもすべすべです。
7回ほど当てましたが、もうほとんど気にならないくらいです。
ただ、発毛サイクルがあるのでちょっとずつ生えては来ます。もう少し通えば足は終わりに出来そうな気がします。
次は鼻下とあごですね!!鼻下とあごは毛根の量が多いらしいのでちょっと時間が掛かるかもしれないといわれました。
確 かに、もう3回ほど当ててますが、減った気がしないな~って思っていたんですよね。どうして足のあと鼻下とあごをし始めたかというと、以前、病院に行った ときに、隣に座っている年配の女性のあごからすごく長い毛が出ていて、扉が開くたびにそよぐのです。あれはありえないと思いました。年を取ったときに恥ず かしい思いをしなくてもいいように今から鼻下とあごをすべすべにするのです!!そして、Vライン・・・。これはものすごく迷いました。本当はVだけでなく IラインやOラインも気になっていたのです。でも、でも、やっぱり勇気が出なくてVラインだけやってもらうことにしました。恥ずかしかったですよ~最初の 2回目まで(笑)
あとはもう慣れですね。担当の方とお話をする余裕すら出てきました。
もちろんVラインもすっきりするのでやって良かった です。欲を言えば、もうちょっと太ももに近いところまでお願いしたいですね~。気になるのが2本くらいありますので・・・。Vラインは専用のプレートがあ るのでそれを参考に自己処理してから脱毛に行きますが、担当の方によって感覚の差があるようで、最初の方は「もうちょっと内側までできるので処理してもよ ろしいですか?」と聞いてきたのでお願いしたところ、結構少なくなってしまって、おお~みなさんこんなに小さくするのか!!と思っていたのですが、次の回 の担当の方は、「結構内側まで自己処理されてますが、あてられる範囲があるのでラインを入れさせていただきますね」とおっしゃって、前回よりたくさん残り ました^^;毎回微妙に違うのですが、ショーツからはみ出ないって素敵です。お風呂上がりに気分も上がります。少しづつ慣れてきたようで、次はIラインと Oラインもやってみようかな(*´ω`*)と思っています。
こうやってツルスベの私が出来上がっていくのです。嬉しいな~。ちなみに、私はトリン ドル玲奈ちゃんが大好きなのでミュゼに通っています。予約もキャンセルもネットで出来るし、友達紹介チケットや誕生日チケットなどお得な割引もあるので気 に入っています。店内も綺麗で清潔!光を当てるので目隠しをされますが、担当の方が何もかも声に出してやってくれるので見えない不安は全くありません。脱 毛、おすすめですよ!!自己処理しないって時間の短縮も出来るし、お肌も荒れないし、なによりすべすべな肌を見ていると嬉しくなってしまいます。悩んでい る方は一度行ってみるといいかもしれませんね!